とれびさんのクチコミ
‐view
とれびさんの評価
5 | |||
5 | |||
4 | |||
4 |
しっかり桃味!
上に桃がゴロッと5切れ乗っていて、その下はほぼ氷で、上部と中間に桃のピューレソースが入ってます。
もっとゴロゴロと桃の果肉が氷の中まであるのを想像していたので蓋を開けた時は正直ちょっとガッカリだったのですが…食べてみると氷自体にしっかり桃シロップが染み込んでいて、桃感がすごいです!上の果肉を食べてしまったとしても、下の氷だけでも十分桃の味を感じられるので最後まで美味しく食べられました。
桃の甘さをしっかり感じながらも、さっぱり食べられるので暑い日にピッタリです。
全部食べても200kcalなのも嬉しい!
値段が300円と他と比べてやや高めなので、リピは悩む……が美味しいです!
食べたい気持ちをコメントしてください!
毎夏
楽しみにしてる。どこをとっても甘いけどうまい... 続きを読む
主役はごろんな白桃+リッチミルク(〃艸〃)
セブンプレミアム
旬を感じる白桃氷
白桃をごろっと盛り付けたかき氷です。白桃味のかき氷に白桃ソースを加えて、果肉をトッピングしました。
果汁・果肉25%入り... 続きを読む
びっくり
パッケージに大きく切られた桃の画像があるのですが、そのイメージ以上に大きい桃が入ってたのでびっくりしました。桃はしゃりしゃりしています。それがかき氷の食感ともすごくあいました。桃がなくなったら少々さみしのですが、氷の部分に桃のソースが入っていて混ぜて食べたらとってもおいしかったです... 続きを読む
商品名通りの桃感
カップを開けた瞬間、商品名に嘘はなかった感に満たされます。氷自体にも桃果汁が含まれてる様で食べてる間お口は桃一色。しかも氷の中に桃ソース(上にかかってる物と同じ)が入ってるので味の濃淡がでて最後まで美味しく食べられます。245mlの内容量で200キロカロリー
ガッツリ量で食べ応えもバッチリです。お店のかき氷にも匹敵するクオリティだと思います。... 続きを読む
見た目豪華~🍑半分でいいです🙏😋
レビュー見て迷ってたけど
桃が好きなので買ってみました😋❣❣
雨の日続いたから、何日か冷蔵庫にいた
だいぶボリュームあるから... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。