もぐナビホームへ > セイヒョー > セイヒョー 果実と氷のマンゴーバー > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > セイヒョー 果実と氷のマンゴーバー > 高野アイスさんのクチコミ

セイヒョー 果実と氷のマンゴーバー 袋85ml

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

果実と氷の マンゴーバー
セイヒョーの果実と氷のマンゴーバーです。

「芳醇な香りのトロピカルな氷バーです。」

「マンゴーの芳醇な甘さと爽やかな風味をお楽しみいただけます。」

「マンゴー果汁を12%使用した爽やかな果実氷バーです。」

マンゴー果汁・果肉
12%
使用

種類別 氷菓

カリカリとした氷の食感がしっかりと感じられる、甘さのあるとてもさっぱりとしたマンゴー味のかき氷バーです。

マンゴーの甘さがすごくしっかりだけど、かき氷バーなため甘さがあるけどすごくさっぱりとした爽やかなマンゴー味のアイスになっています。

アイスの食感は、柔らかいマンゴー味のかき氷をそのまま固めたような、カリカリとした粒氷の食感がしっかりな柔らかく食べやすい食感のかき氷バーです。

マンゴーの甘さがとてもしっかりだけど、すごくさっぱりとした爽やかなマンゴー味のアイスになっていてすごく美味しいです。

よくあるマンゴー味のアイスには、マンゴーの甘さがしっかりなためちょっとねっとりしつこいような甘さのマンゴー味になっている物がありますが、こちらはかき氷バーなためマンゴーの甘さがとてもしっかりだけどすごくさっぱりとしたアイスになっています。

マンゴー果汁の甘い味わいがすごくしっかりで、甘さがあるけどかき氷らしいすごくさっぱりとした爽やかなマンゴー味のアイスになっていてすごく美味しかったです。

入手:購入品/スーパー/リヴィン

食べた日:2019年8月

投稿:2019/08/05 23:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ