もぐナビホームへ > 森永 > 森永れん乳氷 > ロナナさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 森永れん乳氷 > ロナナさんのクチコミ

森永 森永れん乳氷

ロナナさんのクチコミ

森永 森永れん乳氷 カップ160ml製造終了

  • 発売日:----

只今29食べたい


view


ロナナさんの評価

総合 7
リピしたい

ガリガリ氷
練乳が食べたかったのと、ラスイチだったのでなんだか慌てて購入。

ぺろっと蓋を剥がすと、大きめの氷の粒が見えます。
スプーンですくって食べると、練乳の氷と、細かい氷と、大きめの氷の粒が口に。
大きい氷の粒邪魔だな…
と思いましたが、なんだか柔らかい気がします。噛み砕きやすいというか、普通の氷じゃないような、不思議な感覚。
頭もキーンとなりません。

練乳氷の部分だけかき集めて食べてみましたが、うっっま…これだけでも販売してもいいよ!と思いました笑

食べ進めていくと、真ん中には氷ではなくとろっとした練乳がこんにちは。
優勝。
美味しい…やっぱり練乳って素晴らしい…👏

練乳氷だけでもいい、と書きましたが、氷の粒もなんだか恋しくなってきます…
あの氷をガリガリ食べれる感じがいい。
氷のおかげでさっぱりしてしつこくならないし、永遠に食べられるかもしれない。
でも結構体は冷えますのでご注意を…

ラスイチだったのでもう買った場所では無いかもしれませんが、見かけたらまた買おう…^^

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年7月

投稿:2019/07/30 00:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 森永れん乳氷」 の評価・クチコミ

評価
35件
クチコミ
36件

この商品のクチコミを全てみる(36件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る