もぐナビホームへ > 久保田麺業 > 久保田麺業 新潟ラーメン 来味 小 > はなまめさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 米・麺・粉類 > 麺・生地・パスタ > 久保田麺業 新潟ラーメン 来味 小 > はなまめさんのクチコミ

久保田麺業 新潟ラーメン 来味 小 箱296g

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


はなまめさんの評価

総合 2
味 1
見 6
咽 3
食 2
買 2

本当に来味?
Amazonでは半額~75%offで売られることがしょっちゅうあり、余程アレなのかなと思っていました。
全国各地の観光地土産店でも同じ規格の商品を観かけます。
別の販売者シールが貼られていますが、製造元はこちら久保田さんですね。

立派な段ボール製外箱は土産用にピッタリ。
箱を開けると中身が隅に偏っているほどスカスカで、重厚な外装とのギャップに落胆される方も少なくないはず。

麺は常温保存可能タイプの半乾燥めん。
見た目は生めん風ですが、茹で時間はインスタント麺並みに長く、また食感や味わいもインスタント麺に近い。

スープもインスタント麺の添付スープに近く、奥行きが感じられない。
この麺にこのスープではバランスが取れているとも思えますが、価格とのバランスは全く取れていない。
中身よりも外箱の方がコスト高なのではないかと思うほどチー……残念です。

よく有名店の名を謳えますねと思います。
有名店店主はこの味に納得しているのかと問いたくなります。
実店舗で食べた事のある方なら同じような疑問を抱くのではないでしょうか。

入手:購入品/--選択してください--

食べた日:

投稿:2011/09/17 20:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る