もぐナビホームへ > ハーゲンダッツ > ジューシーバー 白桃&ベリー > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ジューシーバー 白桃&ベリー > 高野アイスさんのクチコミ

ハーゲンダッツ ジューシーバー 白桃&ベリー 箱73ml製造終了

  • 発売日:2018/6/5

只今568食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

Häagen-Dazs Juicy BAR ジューシーバー 白桃&ベリー
ハーゲンダッツのジューシーバー白桃&ベリーです。

「芳醇な味わいの白桃アイスクリームを包むのはハーゲンダッツ初めての、果汁感あふれる2層のコーティング。
食べた瞬間香りとみずみずしさが広がる、新感覚の味わいです。」

「“さまざまな価値を提案するアイスクリームバーシリーズが新登場!”
白桃本来の芳醇な味わいと華やかな香りが特長の白桃アイスクリームを、甘く柔らかな白桃果肉と色鮮やかなミックスベリーピューレの2層のコーティングで包みました。あふれる果汁感が楽しめる、濃厚ながら爽やかな味わいの新食感アイスクリームバーです」

ミックスベリー果汁コーティング

白桃果肉コーティング

白桃アイスクリーム

(アイスクリーム部)種類別:アイスクリーム(フルーツコーティング部)種類別:氷菓

(アイスクリーム部)果汁32%(フルーツコーティング部)果汁・果肉60%

期間
限定

ミックスベリー果汁コーティングは、ほんのり甘酸っぱいベリー味のさっぱりとしたコーティングだとは思いますがベリーの甘酸っぱさはほとんど感じられずあまり存在感は無かったです。

白桃果肉コーティングは、とてもジューシーで柔らかくて甘い白桃果肉で、コーティングと言うかほとんど白桃果肉な感じです。

白桃アイスクリームは、とてもクリーミーでほんのりまろやかな白桃味のアイスです。

白桃アイスはとてもクリーミーな白桃味ですが、ミックスベリーと白桃果肉の2つのコーティングによってクリーミーだけどさっぱりとしたアイスになっています。

ほんのり甘酸っぱいミックスベリーコーティングに、ジューシーで甘い白桃果肉、クリーミーな白桃アイスの、まろやかでクリーミーだけどさっぱりとした白桃味のアイスでとても美味しいです。

ただアイスの保存期間がかなり長くあまり状態が良くなかった事も関係してるかも知れませんが、ミックスベリーコーティングはベリーの甘酸っぱさがほとんど感じられずあっさりとして、白桃果肉や白桃アイスと合わさる事でほとんど存在感が感じられませんでした。

ミックスベリーコーティングの甘酸っぱさがほとんど感じられなかったので、「白桃&ベリー」と言うよりはほとんど白桃味のアイスに感じられましたね。

ベリーの甘酸っぱさが感じられなかったのは残念でしたが、白桃味のアイスとしてはとても柔らかくてジューシーで甘い白桃果肉に、クリーミーな白桃アイスで、クリーミーだけどさっぱりとした白桃アイスでとても美味しかったです。

特に白桃果肉コーティングが、すごく柔らかくてジューシーな甘い白桃味の果肉で美味しかったですね。

ミックスベリーコーティングのさっぱりさに、柔らかくジューシーな白桃果肉、まろやかでクリーミーな白桃アイスで、白桃果肉のジューシーな甘さと白桃アイスのクリーミーさが味わえるクリーミーだけどさっぱりとした白桃アイスでとても美味しかったです。

入手:購入品/スーパー/リヴィン

食べた日:2019年7月

投稿:2019/07/28 07:18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハーゲンダッツ ジューシーバー 白桃&ベリー」 の評価・クチコミ

評価
49件
クチコミ
48件

この商品のクチコミを全てみる(48件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る