もぐナビホームへ > カルディ > オリジナル パンダ杏仁豆腐 > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > オリジナル パンダ杏仁豆腐 > nekokurumiさんのクチコミ

カルディ オリジナル パンダ杏仁豆腐 ミニ パック215g

  • 発売日:----

只今119食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 5
リピしたい

パケ買い
🐼ちゃんが可愛っくってパケ買いです。食べきりのパーソナルサイズを購入。
冷蔵庫に冷やしておくだけで中華デザートの王様「杏仁豆腐」がいただけちゃいます
開封すると杏仁の香りが充満。プルンとした杏仁豆腐をお好みの大きさにカット。
口当たりが滑らかでプルンプルンの食感が心地よく、ミルキィな甘さがお口いっぱいに広がります。商品の回転が速いカルディコーヒーファームさんの中でずっと生き残っているロングセラー商品ですね。

【2020/1/30追記】
やっぱりこれ。🐼杏仁豆腐。久しぶりにカルディコーヒーファームで発見。
多分人気商品で入荷しても直ぐに無くなってしまうように思えます。近場のカルディさんは大型店舗のテナントなので店舗スペース狭めだから仕方ないですけどね。
お決まりの🐼ちゃんのパッケージ。冷蔵庫に一晩眠らせて、翌朝の朝食用。朝から好きなもの食べて元気に週末で月末で乗り切らないとね。って自分で自分に気合い入れてさ。プルンとした弾力、ツルンとした喉越し、冬場空気が乾燥していて荒れ気味の喉にも優しい口当たり、円やかな甘さ、滑らかな食感。あぁ幸せ。よし!今月も頑張るぞ。

【2022/7/21追記】
先月購入したお品です。
冷蔵庫にかなり眠らせていたので冷え切っていました。
プルンとした食感、杏仁の香りがいいですね。
暑い日にピッタリのデザートですね。

入手:購入品/その他/カルディ

食べた日:2022年7月

投稿:2019/07/21 10:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルディ オリジナル パンダ杏仁豆腐」 の評価・クチコミ

評価
53件
クチコミ
53件

この商品のクチコミを全てみる(53件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る