もぐナビホームへ > ローソン > トップス監修 ざっくりチョコレートシュー > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > トップス監修 ざっくりチョコレートシュー > レビュアーさんのクチコミ

ローソン トップス監修 ざっくりチョコレートシュー

  • 発売日:2019/7/9

只今38食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 6
買 5

トップスの味を期待してはいけない♪
関東地域限定。トップス監修スイーツ。ざっくりチョコレートシュー、くるみとチョコのパフェと二種で展開されています♪
製造元は、コスモフーズさん。

ココアシューの中には、たっぷりのチョコカスタードクリームが入っています(●´ω`●)
チョコクリームではありません。チョコカスタードクリームです。

ぽってりとしたクリームは、食べ応え十分!カスタードをブレンドすることにより、マイルドな味わいに。

上部にはチョコレートがコーティングされており、ザクザクのココアクッキーが散りばめられています。
ほろ苦いココアクッキーがアクセントに♪

これ1個でチョコ欲が一瞬にして満たされて、チョコを堪能出来ちゃうスイーツ♡

トップス監修とのことですが、クリームにはくるみも入っていないし、クリームのチョコ感が薄く、トップスのチョコレートケーキの再現度は今ひとつ。
トップスと感じるのは色だけですね(*´ω`*)あはは…。

くるみとチョコのパフェも気になっていましたが、こんな感じのチョコならパフェまで買うことはないなぁ。と感じました。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年7月

投稿:2019/07/18 11:31

コメント(2件)

色の再現度は完璧なんですけどね(*´艸`*)♡
こってり濃いチョコクリームが
食べたいです(*´`)♡
By MAA しばらく不在さん  2019/07/18 13:52:03
 
-
色はトップスのチョコレートケーキそのものですよね!
トップスの味を期待して食べると少し残念でしたが、チョコを堪能できました(*´ω`*)
By レビュアーさん  2019/07/19 10:21:30
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン トップス監修 ざっくりチョコレートシュー」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ