もぐナビホームへ > カルビー > Granola+ 1日分の鉄分 > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > シリアル・その他パン > Granola+ 1日分の鉄分 > ゆちさんのクチコミ

カルビー Granola+ 1日分の鉄分 袋450g

  • 発売日:2019/6/3

只今48食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

こちらも
同シリーズのプレテインと共に気になっていて
絶対買おうと決めていた商品。

とはいえ、プロテインバージョンより普通だなと思い期待は薄く。

でも食べて満足な予想以上の美味しさでした。

ベースの穀物はオーツ麦やライ麦などのカリッサクッとした素材でお馴染み。

具材もラズベリー、レーズンにちょっとだけ珍しいブルーベリー。
それでも既存の商品でもあったので特別感はなく。

それ故に期待してなかったのに食べると広がる
ヨーグルトテイストの爽やかな香りが美味!

ベリーのフルーティーさにヨーグルトの風味が
とても相性良く、甘いけど爽やかな印象を受けます。

夏にも美味しいフレーバーだなと思いました。

同シリーズでもプロテインと鉄分では全く違う
味わいを楽しめるので気になる方はどちらもお試しあれ♪

入手:購入品/ドラッグストア/サンドラッグ

食べた日:2019年7月

投稿:2019/07/17 09:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー Granola+ 1日分の鉄分」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る