もぐナビホームへ > 北上京だんご本舗 > 北上京だんご本舗 ずんだ団子 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > 北上京だんご本舗 ずんだ団子 > レビュアーさんのクチコミ

北上京だんご本舗 ずんだ団子 パック10個製造終了

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4
リピしたい

みたらしやあずきのあんこに飽きたら、これっ❗
枝豆を細かくつぶしてお砂糖や塩を混ぜた、宮城や山形など東北名物のずんだだんごです。

お餅にからませたものや串に刺しただんご、まんじゅうの中に入れたものなどありますが、こちらは串に刺してないおだんご。

おだんごは国産の上新粉を使ったものです。

おだんごが隠れて見えないほど、十分な量のずんだあんが入ってます。
この商品はやや甘めに作ってありますが、枝豆を細かくつぶし過ぎず、枝豆の食感が残っていて、いいアクセントになっています。

仕事や恋に疲れたら、まずは甘いもの。ずんだで休憩すっぺちゃあ。うんだ。

入手:購入品/スーパー/Odakyu OX 成城店

食べた日:2019年5月

投稿:2019/07/12 14:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る