もぐナビホームへ > クランキー > ロッテ クランキービスケット > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > ロッテ クランキービスケット > SANAさんのクチコミ

ロッテ クランキービスケット 箱8枚

  • 発売日:----

只今33食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

クランキービスケット
ロッテ クランキービスケット。たまたま安くなっていたこの商品。かなり久しぶりに購入しました。

香ばしい全粒粉入りビスケットとクランキーチョコレートのハーモニーをお楽しみ下さい。
との事。

容量は二口サイズくらいのビスケットサンドが個包装で8個入り。サクッと食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

全粒粉入りビスケットは少し粗め?な感じでサクッと、ザクッと香ばしく、ほんのり塩気があり。
サンドされたクランキーチョコはサクリ食感で甘いけど、ビスの方が主張が強く、チョコ感はそこまでかな?

ビスもチョコもしっかり厚みがあるのは良いけど、クランキー特有の良さがあまり活かされてない様な?気もしつつ。
とはいえ、安定のビスチョコサンドで、とても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/スーパー/ダイエー

食べた日:2019年7月

投稿:2019/07/11 10:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ クランキービスケット」 の評価・クチコミ

評価
44件
クチコミ
44件

この商品のクチコミを全てみる(44件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る