もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム 大学いも > LAYLAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > セブン&アイ セブンプレミアム 大学いも > LAYLAさんのクチコミ

セブンプレミアム 大学いも 袋90g製造終了

  • 発売日:2018/7/9

只今16食べたい


view


LAYLAさんの評価

総合 6

ほっとする甘さ
前までクリームたっぷりとかの甘ーいケーキやお菓子などが大好きだったのですが、最近そういうのを見ると、うぇっ!(´Д`lll;)て思うぐらい身体が受け付けなってしまい…
まぁお菓子辞められるから結果オーライ!ってぐらいに思っていたのですが、野菜とか果物の甘さの食べ物なら食べられそうと思い、目についたこちらを購入。
自然解凍で数十分室内に置いていたら、すぐ食べやすい固さになりました。
一口サイズのさつまいもで、コーティングされた蜜も甘さ控えめ。さつまいもも甘くて、食べ物本来の自然な甘さに気持ちがほっこりしました。
糖質は高いので、気にされている方は1日で食べる量を決めてもらったら食べられるかなと^^

ごちそうさまでした☆

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年7月

投稿:2019/07/10 12:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアム 大学いも」 の評価・クチコミ

評価
60件
クチコミ
62件

この商品のクチコミを全てみる(62件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る