もぐナビホームへ > ピノ > 森永 ピノ > 陽たんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 森永 ピノ > 陽たんさんのクチコミ

森永 ピノ

陽たんさんのクチコミ

森永 ピノ 箱10ml×6

  • 発売日:----

只今79食べたい


view


陽たんさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

かわいくて、満足できる1粒。
私が小さいころからそばにいてくれたこの「ピノ」。

はっきりとした生誕は知らないのですが、かなりのロングセラーものではないでしょうか?

最近はアソート箱も含め、いろいろなフレーバーが発売されているようですが、まずはこの定番物から。

濃厚ながらもしつこくないバニラアイスにチョコレートのコーティング。
1口でぱくっと行けちゃうサイズ感が何とも心地いいです。
お口に入れると、まず周りのチョコレートからゆっくりと、そしてバニラアイスが続いて溶けていきます。

箱の中にさりげなく入っているピックの心遣いもありがたいです。

1粒1粒は本当にかわいらしいくせに1粒でなかなかの満足感を得られるのは、その美味しさからでしょうか?

これからもずっと定番商品でいてほしいです。

入手:購入品/スーパー/オッケー

食べた日:2019年7月

投稿:2019/07/06 16:02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 ピノ」 の評価・クチコミ

評価
521件
クチコミ
535件

この商品のクチコミを全てみる(535件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る