もぐナビホームへ > ココナッツサブレ > 日清シスコ ココナッツサブレ 爽やかレモン > えんとすさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 日清シスコ ココナッツサブレ 爽やかレモン > えんとすさんのクチコミ

日清シスコ ココナッツサブレ 爽やかレモン 袋5枚×4製造終了

  • 発売日:2019/4/1

只今21食べたい


view


えんとすさんの評価

総合 4
リピしたい

レモンよりヨーグルトが強め
子供の頃から大好きなココナッツサブレシリーズ。爽やかレモン味を早速食べてみました。
いつもどおりのサクッサクッとしたココナッツサブレならではの食感♪
そして爽やかーな香り。
でも味は、酸味はあるけどレモンぽくないなぁ…と思ったら、パッケージに「ヨーグルト風味で仕立てた」とありました!
ホームページの製品紹介でも「レモンの香りと酸味、ヨーグルトの味わいが楽しめる」とのこと。見つけた瞬間に買ってるから、全く見ていませんでした(笑)そういうことかぁ。
レモンの感じがもう少しはっきりしているほうが個人的には好みですが、ヨーグルト味も好きなので、これでも美味しい♪ただ「爽やかヨーグルト」として売ってくれたほうが納得がいったかもしれません。

入手:購入品/生協

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/30 05:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清シスコ ココナッツサブレ 爽やかレモン」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ