もぐナビホームへ > マイク・ポップコーン > フリトレー マイクポップコーン 料亭の味 > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > フリトレー マイクポップコーン 料亭の味 > ゆちさんのクチコミ

フリトレー マイクポップコーン 料亭の味 袋40g製造終了

  • 発売日:2019/3/11

只今13食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

発売前は
気になっていましたが出会うことがなく。
もう存在をすっかり忘れていたところ見切りコーナーにて発見。

54円とお安かったので購入してみました。

開封時に強い香りなどの主張はなく薄ら茶色に色付いたポップコーン。

バタフライタイプでさくっふわっとしたお馴染みの食感。

どうせ出汁系だから薄味で物足りないのだろうと思っていましたが
思っていたよりも味もしっかりとしていて初めは「うん…」
という感じなのに食べればどんどん癖になる味わい。

料亭の味という特定の商品の味だ!というのは分かりませんが
確かに出汁入りタイプのお味噌のコクを感じる味でした。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/29 14:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フリトレー マイクポップコーン 料亭の味」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る