もぐナビホームへ > マイク・ポップコーン > フリトレー マイクポップコーン 料亭の味 > ザコタさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > フリトレー マイクポップコーン 料亭の味 > ザコタさんのクチコミ

フリトレー マイクポップコーン 料亭の味 袋40g製造終了

  • 発売日:2019/3/11

只今13食べたい


view


ザコタさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4
リピしたい

味噌の風味が効いてる
味噌味のポップコーンって、どんな香りや味なんだろ、発売を心待ちにしていました
ファミマで見つけ購入しました。113円でした。

内容量は40gなんですが、ポップコーンは40gでもカサが多く見えるのが嬉しいです
袋を開けると、味噌汁の香りがします。味噌のお出汁のいい匂いです。見た目は、うっすら味噌色になっています。
ワクワクしながら食べると、味噌の出汁の旨味を感じた後に、しっかりした塩気の味わいがきます。最後に鼻からカツオ出汁の香りが抜けていきます。ポップコーンの食感と味噌の味わいが互いに喧嘩することなく、軽い食感と味噌の風味の調和を楽しめます。
さらに、1袋196kcalなのも嬉しいです。
美味しいので、また食べます。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2019年3月

投稿:2019/03/17 21:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る