もぐナビホームへ > セブンティーンアイス > グリコ セブンティーンアイス 木苺のチーズケーキ > 御飯野友子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > グリコ セブンティーンアイス 木苺のチーズケーキ > 御飯野友子さんのクチコミ

江崎グリコ セブンティーンアイス 木苺のチーズケーキ 95ml

  • 発売日:2019/3/1

只今14食べたい


view


御飯野友子さんの評価

総合 4

明日も20時23分に待ってて
仕事帰りに食べました。

「は〜、疲れた(ピトッ)」

帰りの電車を待つ間、何気なく寄りかかった自販機は昨日まではいなかったセブンティーンアイスの自販機でしたわおわお。

どうも、御飯野友子です(´・ω・`)

ハナタレ小学生時代に通っていたスイミングスクールの帰りよく買ってウハウハ言いながら食ったもんだ。蓋をペロリと開けたなら、外側の神を剥くのは慎重に。あゝ懐かしいぜ、この感じ(遠い目)

夢想のつもりが、気づけば現実。
早速、ボタンをポチッと頂きマンモス。

今回セレクトしたのは「木苺のチーズケーキ」。

真っ白なチーズケーキテイストがベースのアイスクリームは、優しい甘さとさっぱりとした味わい。チーズというよりはヨーグルトっぽい感じです。濃厚さには欠けるけれど、口馴染みのいい食べやすさがいいですね。

そこに赤い木苺ソース(ラズベリーソース)が、マーブル状に広がっています。

目にも美味しい鮮やかさで、優しいチーズアイスにきゅんとした甘酸っぱさがいいアクセントになっています。

ワッフルコーンはサックサク。目ではあまり確認できないけれど、ワッフルコーンとアイスクリーム層の境目部分に、ホワイトチョコレートがコーティングされているのですが、これがまたええ仕事してます。

やべぇ〜、これは毎日お前に会いに行きそうだ。

明日も待っててな、セブンティーンアイスうはうは(´・ω・`)

ごちそう様でした。

入手:購入品/駅のホーム

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/26 22:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「グリコ セブンティーンアイス 木苺のチーズケーキ」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る