もぐナビホームへ > シノブフーズ > シノブフーズ うめごはん弁当 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 惣菜 > シノブフーズ うめごはん弁当 > レビュアーさんのクチコミ

シノブフーズ うめごはん弁当

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

しょっぱ。
うめごはん弁当

たっぷり入って397円(税抜)
シノブフーズさん、平素より大変お世話になっております。
レジのおじさんが容赦なくお弁当を真横にしてかごに突っ込んだので、中身がぐちゃぐちゃで萎えてます。(´・ω・`)ションボリ 整えてから撮りました笑

お品書き
しそふりかけごままぜごはん、しば漬け、桜大根漬け、高菜漬け、ひじき人参コーン胡瓜油揚げのマヨ和え、人参煮、蓮根煮、うずら玉子豆腐入り肉団子、玉ねぎ人参コーンかき揚げ、スパゲティ醤油だし炒め、焼さば

全体的にしょっぱ!塩分たっか!!Σ(゜Д゜)
じゃぁ自分で作れよってね。笑
玉子豆腐肉団子って玉子豆腐が入ってると思いきや、うずらと豆腐は別でした。肉感はほとんどなく、豆腐ハンバーグっぽくて良かった。
ちなみに肉団子は五香粉かけるとばりうまし。
焼さばは普通に太くて長い骨がしっかり入っているので、小さいお子さまやご高齢の方は要注意です。
かき揚げは味付けなしなので箸休めになりました。しなしななのはやむなし。
お漬物が多いから塩分が高いのかな。夏だし、まぁたまには良いかな。

エネルギーた462kcal たんぱく質18.2g 脂質16.9g 炭水化物59.2g 食塩5.15g

入手:購入品/スーパー/ザ・ビッグ

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/19 20:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る