もぐナビホームへ > ニチレイ > えびとチーズのドリア 袋2個入 > miyaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > えびとチーズのドリア 袋2個入 > miyaさんのクチコミ

ニチレイ えびとチーズのドリア 袋2個入 380g製造終了

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


miyaさんの評価

総合 4
味 5
見 3
買 3

小さすぎるでしょ、お子様用みたいだよ
味は美味しかった。

でも幼稚園くらいの子供のお昼かと思うような小ささと、見た目の感じだった。

うっすいご飯の層に、Cの字型のエビの中でも特段小さいエビが入ってて(でもおいしかった)、そこにチーズを敷き詰め、その上にパラリとやや溶けにくいチーズが間違えて乗せてしまいましたくらいの量で乗せてあり、パン粉をまぶして焦げ目をつけることで見た目を誤魔化している感が、なんとも“今日は早く帰ってくる日でしたという子供向けのお昼”みたいな量と見た目で、眉をひそめずにいられなかったよ。

これを大人の食事とするには無理があるなって感じだった。
病人で食が今細いんですって感じならちょうどいいかもしれない量だ。
風邪の時とかはいいかもしれない。
でもそうなるとやはり見た目の貧疎さがまた病人食的な感じに見えてこなくもなくて、なんだかなぁという感じ。

味はおいしかったから、量が増えてくれればなと思う。

入手:購入品/スーパー/OKストア

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/19 11:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る