もぐナビホームへ > セブン-イレブン > ザクっとクレームブリュレ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ザクっとクレームブリュレ > やにゃさんのクチコミ

セブン-イレブン ザクっと!クレームブリュレ製造終了

  • 発売日:2019/6/11

只今87食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 5
見 4
買 3

美味しいけれど、小さいなぁσ(^_^;)
以前の販売期間に買い逃し、今回は絶対買う!と心に決めて今日買って、そのままランチにしてしまいました(^^)

しっかし…ビックリしました、思っていたよりずっと小さかったσ(^_^;) それでこのお値段かぁ…というのが本音。
スーパーで売ってる袋パン系のクイニーアマンってもっと大きくてお安いですよね。まぁでも、プリン風クリーム入りと言う点が特別!?

飴が溶けたりなんだり、なんだか大変そうだと思ったのと、買ったばかりですぐ食べるんだし…と思い、食べるまでの1時間くらい冷蔵庫に入れておいて、そのままいただきました!

飴は片面のみ。
思っていたより厚みは無く、四隅はしっかりしてますが真ん中はあんまり飴がありませんでしたσ(^_^;)

デニッシュ生地は袋パンらしいしっとり系。
飴のおかげでジャリっと、カリッと感は一部ありますが、ほとんどがふにゃっと。
もっとガリガリしてるのを予想していたんだけれど、そこまでではありませんでした。

中にはプリン風クリーム。確かにただのカスタードではなく、プリンのお味!カラメルは無いけれど、周りの飴がプリンぽさをよりアップさせてるのかなぁ? とろとろクリームでした(^^)

美味しかったけれど、飴が思ったより薄かったこと、なによりお値段に対する大きさがねぇ…ということで評価はちょいと低めσ(^_^;)
一度食べられて満足できました!
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

クイニーアマンもちょっと気になるからど、あれも小さかったなぁ(笑)

#飴薄め
#小さめ
#ジャリジャリ
#プリンクリーム
#リピしない

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/13 13:50

コメント(3件)

どっちも小ぶりですよね( ´・ω・`)
やはりコンビニはちょっぴりお高い💦
もっとガッツリどどーーーんと
大きくしてください( ´艸`*).。*
By MAA しばらく不在さん  2019/06/13 14:07:26
 
-
これサイズはめちゃめちゃ小さいですもんね(笑)💦
By ぺりちゃんさん  2019/06/13 14:07:50
 
-
>MAAさん
>ぺりちゃんさん
いやー、ちょっと店頭で固まりました(笑)
これ…本当に買う?って一瞬迷いましたσ(^_^;)
でも、買ってみて良かったです。美味しかったのは間違い無いので☆

クイニーアマンは迷います…もう少しクチコミ待ちしようかな、と思います(^^)
By やにゃさん  2019/06/13 15:06:38
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン ザクっとクレームブリュレ」 の評価・クチコミ

評価
103件
クチコミ
101件

この商品のクチコミを全てみる(101件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る