もぐナビホームへ > ブルボン > 食後の0kcal みかん味 > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > 食後の0kcal みかん味 > みにぃ321321さんのクチコミ

ブルボン 食後の0kcal みかん味 カップ160g製造終了

  • 発売日:2019/2/5

只今2食べたい


view


やっぱり食感のおいしさ(〃艸〃)
ブルボン 食後の0kal みかん味

こないだこれのキウイを食べて、半冷凍でステキな食感になったから、久々にみかんも食べてみました。

もちろん半冷凍でいただきます。

ゼリーはもっちりしたシャーベット状になり、やっぱりこの食感だけでまずおいしい♡

ゼリーは、濃いみかんの味でもなく、わりと甘いけど、みかん以外にシークワーサーの果汁も入ってるからか、酸っぱくはないけど甘い中にもすっきり感もあるかも?
オレンジ色のハート型のゼリーは、しゃりっとやわらかめで、本体のゼリーより、このハート型のゼリーのほうがみかんの味がしました。
ナタデココはごりっと固めで、それぞれ4個ずつ入ってました。

キウイとかアセロラのが全然おいしいけど、もっちり食感がステキすぎて、なんだかおいしく感じます(o´艸`o)♪
そういや、アセロラ最近見ないなあ💦

しかし2個目は完全冷凍してしまい、がちがちになったから、しばし放置したけど、中までもっちりにはならず、じゃりじゃり崩しながら食べました。

味も、最初のもっちりのがおいしく感じました。

入手:購入品/スーパー/相鉄ローゼン

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/13 12:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン 食後の0kcal みかん味」 の評価・クチコミ

評価
22件
クチコミ
30件

この商品のクチコミを全てみる(30件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る