もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 手巻おにぎり アスパラベーコンマヨネーズ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > 手巻おにぎり アスパラベーコンマヨネーズ > ゆちさんのクチコミ

セブン-イレブン 手巻おにぎり アスパラベーコンマヨネーズ製造終了

  • 発売日:2019/6/4

只今4食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

アスパラという
初夏を感じる具材のおにぎり。
普段はおにぎりの具にすることは無い斬新さが良いですね!

レジにて温めてもらい早速食べてみました。

海苔はパリッと香り良く、お米はツヤ感ふっくら感
粒立ちが良く、お米本来の旨味が伝わる流石のクオリティ。

やっぱりおにぎりはセブンイレブンが一番
素材そのもののクオリティが高いなと思います。

一口食べても具には到達せずでしたが、具は食べてないのに
アスパラの香りがほわっと広がります。

1センチ程度の長さで短冊カットされたアスパラ。

緑色が見た目に綺麗で食感もシャキシャキ感がしっかり。

マヨネーズもコテコテ感がなくアスパラと馴染んでいました。

ただ、ベーコンが少な過ぎるのが残念。

意外と優しい味わいでアスパラの香りを楽しむのがメインかなと。

お家で食べるならここにちょっぴりブラックペッパーなどを
追加して食べても美味しいかなと思いました。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/06 15:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る