もぐナビホームへ > 徳島産業 > 徳島産業 宇治抹茶クレームブリュレ > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > 徳島産業 宇治抹茶クレームブリュレ > みにぃ321321さんのクチコミ

徳島産業 宇治抹茶クレームブリュレ

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


うちのきなこには合わない(〃艸〃)
例の徳島産業の、シェフのご褒美シリーズの宇治抹茶クレームブリュレです。
ここのスイーツは、ある意味大ファンなので、もちろん購入いたしました。
これの普通のクレームブリュレは、めずらしくおいしかった記憶があるし、抹茶だし期待できます♡

少しだけ冷凍して食べました。

蓋をめくると、濃いめの抹茶色で、ぷつぷつと気泡っぽいのも見えてると思ったけど、これ気泡じゃなくて、抹茶のぷつぷつのような気もする。
スプーンですくうと、冷凍が短かったからか、いつもみたいにねっとりしなくて、ぷるんとしたなめらかな食感。

表面は濃いめの抹茶色だったけど、中は表面よりは薄い抹茶色。
でも、2層になってるわけではないです。

別添えでカラメルクラッシュが付いてるけど、まずはそのまま食べてみたら、色のわりには抹茶の味は控えめに感じましたが、かといってたまごとかでもないけどすごくまろやかなので、豆乳っぽくも感じたけど、豆乳っぽいのは入ってないみたい。
それよりも、このシリーズよくチーズがどうたらとかいうのを出してるけど、いつもチーズの味はしないんだけど、これもチーズがどうたらシリーズみたいな味がします(笑)
このシリーズの味です(笑)

別添えのカラメルクラッシュはじゃりじゃりしてて、ほろ甘苦く、かけてみたけど、かけたからどうこうとかでもない。

食べ進めてくと、何を食べてるのかわからなくなりました。

抹茶だからもちろん追いきなこしたけど、うちのきなこには合いませんでした。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年5月

投稿:2019/05/30 06:33

コメント(10件)

他の7件のコメントを表示

チョコバナナは感動?
驚愕?でインパクトあったけど
それ気になって買ってもなんか
ぱっとしなくて( ´・ω・`)
カリカリの飴だけ食べたい(*´艸`)
By MAA しばらく不在さん  2019/05/30 14:35:19
 
-
わたしもチョコバナナ🍌の食べたけど
あれはおいしいというより、おもしろかった気がします。
というか、わたしもそうだけど、このシリーズ買うひとは、面白半分で買うんだと思います(〃艸〃)
By みにぃ321321さん  2019/05/30 14:50:09
 
-
そうそう、チョコバナナは
面白い味だったのよ♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚
でもそれ以降…もう謎すぎて(*´艸`)
あたしにはついていけない💦
あとは宜しく御願いします(-ω-`*)つドゾ‌‌
By MAA しばらく不在さん  2019/05/30 15:16:46
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「徳島産業 宇治抹茶クレームブリュレ」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る