もぐナビホームへ > ヤマザキ > ホイップあんぱん つぶあん > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ホイップあんぱん つぶあん > レビュアーさんのクチコミ

ヤマザキ ホイップあんぱん つぶあん 袋1個製造終了

  • 発売日:2019/4/1

只今43食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
味 6
見 5
買 5
リピしたい

王道=◎
321kcal

4月に購入して、その日の内に食べました。
消費期限当日の値引き品をそのまま頂きました。

…私の不手際なんですが、クチコミを2回も書いて2回も途中で消えたのでかるーくφ(-ω- )

生地は黒ごまがトッピングされたシンプルなパン。
表面はツルツル、ややカサッと。
内側もややパサつきがあるものの、ふんわり。餡子とホイップのおかげもあり、気になりませんでした。
仄かに甘くて、これぞあんぱん!な印象(笑)

(個体差だと思いますが)餡とホイップは均一にin!

粒あんは程よい甘さ。豆豆しさはなく、こしあんに粒を練り込んだようなタイプ。
ずっしりとしていて、パサつきもなく美味しい(^^)

ホイップは思いの外、甘甘ではありません◎
(てっきりヤマザキのこってりなやつかと…!)
臭さのないミルキー感、水分多目の餡に合うふわふわ感!言うまでもなく餡との相性は抜群!!

市販のホイップあんぱんってなかなか自分好みの味、比率の子に出会えなくて…
今回のはなかなか理想に近くて嬉しかったです♪

入手:購入品/スーパー/東急ストア

食べた日:2019年4月

投稿:2019/05/21 23:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ホイップあんぱん つぶあん」 の評価・クチコミ

評価
22件
クチコミ
23件

この商品のクチコミを全てみる(23件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る