もぐナビホームへ > ヤマザキ > ホイップあんぱん つぶあん > *C*さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ホイップあんぱん つぶあん > *C*さんのクチコミ

ヤマザキ ホイップあんぱん つぶあん 袋1個製造終了

  • 発売日:2019/4/1

只今43食べたい

*C* (5063)



view


*C*さんの評価

総合 4

こちらのが全体的に上品
先月、これの代替で同じヤマザキのつぶあん&ホイップを食べました。
そして忘れかけた今になって、本命だったホイップあんぱんに出会えました(´▽`*)

パン生地はふんわりしっとりやわらか~。
生地自体に甘みがあるので、そのままパクパク食べられちゃいます。

粒あんはなめらかで、どちらかと言うと粒のほくほく感は感じず、つぶれている印象。
でも、つぶあん&ホイップよりも甘さ控えめで、こちらの方が上品な味わいです。

ホイップはふんわりミルキー。
若干の油脂感は感じるものの、さほど気になるほどではないかな(*‘ω‘ *)
つぶあん&ホイップみたいなこってりとしたミルククリーム感はなく、軽めなホイップです。

全体的に、ホイップあんぱんの方が味としては上品にまとまっています。
こってり甘いのが好きな方は、つぶあん&ホイップを。
あっさり食べたい方にはホイップあんぱんがオススメです(*´ω`)

ちなみに、フィリングの量はこちらの方が少なく感じました。
その分黒胡麻トッピングされている感じです。

入手:購入品/スーパー/スーパー

食べた日:2019年5月

投稿:2019/05/08 12:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ホイップあんぱん つぶあん」 の評価・クチコミ

評価
22件
クチコミ
23件

この商品のクチコミを全てみる(23件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る