もぐナビホームへ > 三幸製菓 > かりかりツイスト キャラメル > darkbaronさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > かりかりツイスト キャラメル > darkbaronさんのクチコミ

三幸製菓 かりかりツイスト ミルクキャラメル味 袋65g製造終了

  • 発売日:----

只今17食べたい


view


darkbaronさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 5
リピしたい

嚥下リハビリに適さないが美味い
前から気になっていたのですが、今回ついに購入しました。
軽い食感かと思ったら、普通のかりんとうが裸足で逃げ出す固さ。カリカリどころかガリンゴリンですね。
ここまで固いと嚥下リハビリには適しません。が、美味くて手が止まりません。
キャラメルの甘さが程よく、甘い香りも魅力的。
正直言って、私はかりんとう系のお菓子では一番美味いと思います。
ドラッグストア店頭で100円と言う価格もお手軽で、思わずリピートしてしまいそうです。

入手:購入品/ドラッグストア/ウエルシア

食べた日:2019年5月

投稿:2019/05/19 18:55

コメント(2件)

嚥下リハビリを開始されたのですね!
気づくのが遅くなって申し訳ありません、リフォローし損ねていたようです(ノ_<)

5年ぶりのお食事をされているとのこと、確かにこちらはかなりガリッガリなのでなかなか厳しい食感かと思いますが、興味のあるものを口に出来るだけでも嬉しいですね(^^)

これからも少しずつ、リハビリ続けてください♪
クチコミ楽しみにしています(^^)
By やにゃさん  2019/05/19 19:45:53
 
-
わざわざコメントくださり、ありがとうございました。
実は、27日にまた手術があるので、またしばらく飲食と縁が切れてしまうんですよ。
まぁ、食道拡張手術なので仕方ないんですけどね。
By darkbaronさん  2019/05/19 20:12:14
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「三幸製菓 かりかりツイスト キャラメル」 の評価・クチコミ

評価
243件
クチコミ
253件

この商品のクチコミを全てみる(253件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る