もぐナビホームへ > フジパン > 塩チョコタルト > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 塩チョコタルト > つなさんのクチコミ

フジパン 塩チョコタルト 袋1個製造終了

  • 発売日:----

只今12食べたい


view


つなさんの評価

総合 5
味 5
見 7
買 7

もう少し塩味があればもっと美味しくなれる
「アルペンザルツの岩塩を加えたそぼろ生地とダイスチョコをトッピングし、しっとりと焼き上げました。」

このシリーズ、どうにかしてそぼろをザクザクにして食べたいのですが。
冷凍だとただ固まっただけの固さなのでやっぱりトーストの方がいいのかな…?
とりあえず普段よりもしっかりめにトーストしてみることに。

トーストしてすぐは柔らかかったので少し時間をおいてからいざ実食。
うん!ザクッとしてます!個人的にはもっとザクザクでも良いのですがこれが限界かな?
ケーキ生地はしっとりふんわり。ケーキ生地がプレーンなのでしっかり甘いダイスチョコがいいポイントに。
一番期待していた塩は全く感じず。全体が甘いのでここで塩が効いていたらもっと美味しくなりそうでしたね。
(420Kcal)

入手:購入品/スーパー/ロピア

食べた日:2019年5月

投稿:2019/05/01 11:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン 塩チョコタルト」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る