もぐナビホームへ > フジパン > 塩チョコタルト > *C*さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 塩チョコタルト > *C*さんのクチコミ

フジパン 塩チョコタルト 袋1個

  • 発売日:----

只今4食べたい

*C* (5063)



view


*C*さんの評価

総合 4

単調な味わい
ただのチョコタルトなら買わないけど、塩がついてるとどうしても見逃せない( ;∀;)
別に特別食べたかったわけでもないのに、条件反射で購入しちゃいました( ;∀;)

もちろん、冷凍食べでいただきます!
土台のそぼろ生地は、冷凍してもそんなにザクザク感はなく、たまにサクッとするくらい。
なんとなく塩が効いているように感じます。

ケーキ生地は普通に甘く、冷凍したためぎゅっと詰まった生地感に。
特筆すべき美味しさも見当たりませんでした。

でも、そこにチョコのコリコリ感が加わると、アクセントになって美味しさが少しだけUP!
とは言えすごく美味しいって感じでもなく、わりと単調な味わいです。

チョコに結構甘さがあるので、チョコが口に入ると一気に塩感が消えちゃいます。
個人的には、これが塩チョコだったら良かったかなぁと思います。

1度食べられて満足ですが、予想通りな美味しさでした(´-`)

入手:購入品/スーパー/三和

食べた日:2019年7月

投稿:2019/07/28 11:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン 塩チョコタルト」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ