もぐナビホームへ > セブンプレミアム > キャラメルナッツケーキサンド > いつでも聞くからねさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > キャラメルナッツケーキサンド > いつでも聞くからねさんのクチコミ

セブンプレミアム キャラメルナッツケーキサンド 袋90ml

  • 発売日:2018/4/2

只今66食べたい

いつでも聞くからね (12)

クチコミ件数 12 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


いつでも聞くからねさんの評価

総合 1

ブッダちゃう、ブッセや。
キャラメルナッツサンドケーキ、ですって。
そんなこと言われたら誰だって心惹かれますよ。
食べました。
両側のケーキ・・じゃなくて、コレ、ブッセ、ブッセやん!
ブッセ嫌いやねん!ブッセ嫌いやねん!
まあでもセブンって美味しい物多いし、ここは落ち着いて食べます。
あかん、コレ、まずい!ペッペッ!
祖母にあげようと思いましたが、入れ歯の祖母にこのクラッシュナッツは厳しい・・。
まあでもセブンって美味しい物多いし、ここは落ち着いて食べます。

うーん・・ブッセのとこパッサパサでまずいなぁ・・
アイスの部分はまあ美味しいけど・・

なんかコレ「〇〇を凍らせて食べたら美味しい!」みたいな、元々はそういう食べ方じゃないお菓子を冷凍庫で無理矢理冷やして食べてる様な、そんな錯覚に陥ります。
口溶けは悪くないですが、クラッシュナッツが残るので必ず噛まないといけません。
だからと言ってサンド部分もアイス部分もとてもふんわりと、エアリーに柔らかいのでガシガシ噛んで食べるアイスサンドでは無いと思います。
とは言え最後に残ったクラッシュナッツを吐き出すわけにもいかず、茫然自失になりながら、上野動物園のキリンよりも遠い目をしてナッツをかみかみしてると「今自分は何をしてるんだろうか、何が楽しくてクラッシュナッツを噛み噛みしてるのだろうか。そうだ京都行こう。」
と京都に行く事になってしまうと思うので、このアイスを召し上がる方はその前にスケジュール調整と旅費の確保をお勧めします。
ブッダは菩提樹の下で悟りを開いた、と言われていますが、それはさておき僕はやっぱりブッセが嫌いです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/25 06:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアム キャラメルナッツケーキサンド」 の評価・クチコミ

評価
46件
クチコミ
46件

この商品のクチコミを全てみる(46件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ