もぐナビホームへ > ドトール > 北海道あずきのホイップデニッシュ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > 北海道あずきのホイップデニッシュ > レビュアーさんのクチコミ

ドトール 北海道あずきのホイップデニッシュ製造終了

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


ちょ、超~絶の食べにくさ😅
ドトールで並んでたら、新商品の袋パンが👀について「餡&ホイップ」好き😍なので、小腹も減ったし買ってみました。¥180

高さある、ちょっとした焼き色薄めなパイシューにも見える形。
パクっとするには厚みあるし、コーヒーについてたスプーンを使ってカットすると…
アラララ~
表面だけかと思った、カサカサ、ほろヒラなパイ生地が
ほぼ全部‼️
底の方にこし餡とちょこっとホイップ。
こし餡といってもざらざらした水分少なめタイプ。

かろうじて、底の生地はデニッシュ風になってたので、全滅崩壊😁にはならなかったけど、超絶食べにくかった…
ホイップは軽いミルキーな口当たりで悪くなかったけど、北海道あずきとか言われると期待しちゃうのに、この量じゃ寂しすぎる…
テイクアウトして、焼いたら良かったかな??

286㌔㌍
たんぱく質6.5
脂質14.3
炭水化物32.9
食塩相当量0.6

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/ドトール

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/16 11:04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る