もぐナビホームへ > ジェラートマイスター > ロッテ ジェラートマイスター ピスタチオ > なんやかんやさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ロッテ ジェラートマイスター ピスタチオ > なんやかんやさんのクチコミ

ロッテ ジェラートマイスター ピスタチオ カップ120ml

  • 発売日:----

只今57食べたい


view


なんやかんやさんの評価

総合 6
リピしたい

今までの人生で一番食べてるアイス
ですね、間違いなく(*´・ω・`)b
人生を共に歩んできたアイス。常に冷凍庫に1個か2個入ってないと不安で仕方ない、なくてはならない存在です。
すぐに食べたい気持ちを抑えてちょっと置いてからぐるぐるまぜまぜして、ねっとりびよ~んてなったら食べ頃です。(一度に食べてしまうのがもったいないのでいつも半分😢)
美味しいけど、こればっか食べてて他の新商品になかなか手が回らないのが現実😢ジェラートマイスターに至ってはこのピスタチオ以外買ったことがない。。。

滑らかな食感、ミルク感、コクがあるのに後味がさっぱりしてるとこ、全部大好きです😍
値上げしないでね(>_<)

入手:購入品/スーパー/ヤマナカ

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/11 09:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ ジェラートマイスター ピスタチオ」 の評価・クチコミ

評価
94件
クチコミ
98件

この商品のクチコミを全てみる(98件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る