もぐナビホームへ > 神戸物産 > ごまどうふ > なんやかんやさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 大豆製品・農産加工品 > 豆腐・油揚げ > ごまどうふ > なんやかんやさんのクチコミ

神戸物産 ごまどうふ パック2個

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


なんやかんやさんの評価

総合 6
リピしたい

今まで買わなかったことを大反省中。
昨日は久しぶりに業務スーパーに行ってきました~!!
お目当てのリッチチーズケーキは欠品でなかったし、他にもお目当てのものはすべて欠品で、なのに買うつもりなかったもの買いすぎてほんと「何しに行ったの?」って感じ(  ̄▽ ̄)

で、今までずっと気になってたけど「あまりに安いし、まずかったら嫌だな。」って思ってたごまどうふ、ついに買ってみた。

2つで約80円!!普通なら安くても倍くらいする💦
普段買ってるごまどうふは豆乳なんて入ってませんがこれは一番に豆乳が入ってるので、食感がモチモチしてないのかも…ってのが一番の不安でしたが、これがちゃんとモチモチしてるんだなー(≧ω≦)しかも不安要素だった豆乳のおかげか、コクがあってほんのり甘くて何もつけなくてもおいしい!!
今までのごまどうふは甘味噌たっぷりつけなきゃ食べれなかったけどこれは大丈夫!!
安いのに今まで食べてきた高級ごまどうふより全然好き~💕

今までスルーしてきた自分を叱りたい。。。
これは確実にリピ決定です(≧ω≦)

入手:購入品/スーパー/業務スーパー

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/04 05:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る