もぐナビホームへ > 小岩井 > レーズンアンドバター > 三日月あんこさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ジャム・バター > バター・マーガリン・その他 > レーズンアンドバター > 三日月あんこさんのクチコミ

小岩井 レーズン&バター 箱75g

  • 発売日:----

只今29食べたい


view


三日月あんこさんの評価

総合 4
味 4
見 6
買 3

濃厚バターに乾杯
レーズンパンやレーズンサンドが好きな人が見たら
こんなん絶対ウマイに決まってるじゃん!となるやつです。

残念なのは価格が高めなことと、小分けされていないため
フィルムのラインにそって自分でカットする手間が掛かる点。
しかもカットしたらしたで、小分けにしたバターを入れる容器もいるわけで…
面倒さが食欲を上回り買ってから食べるまでにかなり決心がいりました。

味自体はバターの上品な濃厚さが口に広がり美味しい。
塩気はマーガリンに比べると、おさえめでやさしい。
レーズンの食欲もきちんとあるけど一気に大量食いは出来ないくらい
濃厚で満足感を得られる商品になっています。ワインと一緒に食べたい!

だいたい一切れ4グラム。全体で445カロリー。
脂質を抑えすぎるとかえって体によくないため、適量は守って摂取したいですね。
ごちそうさまでした。

#レーズンバター #小岩井 #バター #濃厚 #満足感高め

入手:購入品/スーパー/マルキョウ

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/02 12:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「小岩井 レーズンアンドバター」 の評価・クチコミ

評価
47件
クチコミ
51件

この商品のクチコミを全てみる(51件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る