もぐナビホームへ > 山芳製菓 > ポテトチップス 悪魔的ハバネロビーフ > たむこーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > ポテトチップス 悪魔的ハバネロビーフ > たむこーさんのクチコミ

山芳製菓 ポテトチップス 悪魔的ハバネロビーフ 袋50g

  • 発売日:2019/3/11

只今16食べたい


view


たむこーさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

ひたすら辛いけどビーフの旨みあり
辛いお菓子を見るとチャレンジ精神で買ってしまいます😅
山芳製菓さんは特に辛さの本気度が凄いので心して食べました。

袋をあけてもツーンとくるような香りはしません。しかし食べると舌にビリッとくる辛さ!呼吸をするのも辛い。
この日は甘いアイスと一緒に食べたので何とかいけました(笑)
ただ辛いだけじゃなくて、ビーフ味がついているので旨みも楽しめました。

辛いもの好きな人におすすめです✨

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年3月

投稿:2019/03/21 07:57

コメント(2件)

激辛を私もつい見過ごせないのは何故だろうと思ってたんですが・・・
成程、あれはチャレンジ精神だったのね!!
すごーくストンと腑に落ちた表現だったので思わずコメントしちゃいました(*´ω`*)
山芳さんの振り切れ具合、たまらんですよね(笑)
素敵なレポありがとうございました♪ちょっくら買いに行ってきます!
By ノラあんこさん  2019/03/21 14:25:32
 
-
ノラあんこ様
コメントありがとうございます!
共感してくださり嬉しいです(*^▽^*)☆
そうなんです、求められてないのに謎の使命感(笑)
辛いお菓子はアイデアも面白いし食べるのも楽しいですよね♪
ノラあんこさんのクチコミ見させて頂くとと好みが似ているようで(^-^)
これからも一緒に挑戦していきましょう!
よろしくお願いします\(^^)/
By たむこーさん  2019/03/22 09:35:45
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る