もぐナビホームへ > オーカワ > オーカワ 吉野のさくら風ごま豆腐 > なんやかんやさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 大豆製品・農産加工品 > 豆腐・油揚げ > オーカワ 吉野のさくら風ごま豆腐 > なんやかんやさんのクチコミ

オーカワ 吉野のさくら風ごま豆腐 パック110g

  • 発売日:----

只今12食べたい


view


なんやかんやさんの評価

総合 4

あと一歩なのに
なぜここで諦めた!?ってひと口食べて思いました。
春らしいピンク色のごま豆腐。見た目も食感も懐石で出てきそうな、出てきたらめっちゃテンション上がるやつなのに味がぼんやりしていてひと口食べたあと「何をちょい足ししたらいいんだ??」ってひたすら考えなきゃいけない(-_-;)
いつものごま豆腐ほどごまも感じないし桜もよくわからないくらいほんのり。甘味がちょっとあるからおかずにもデザートにもなるようなならないような。
桜葉の塩漬けでくるっと巻いてたべたら間違いなくおいしかっただろうけどうちにはそんなのないから塩ちょっと振って食べました。
桜葉の塩漬けが練り込んであればよかったのに(>_<)
来年はそうなっていてほしいです。

入手:購入品/スーパー/ザ・ビッグ

食べた日:2019年3月

投稿:2019/03/21 05:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「オーカワ 吉野のさくら風ごま豆腐」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ