もぐナビホームへ > チロルチョコ > チロル チロルチョコ プレミアムガトーショコラ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > チロル チロルチョコ プレミアムガトーショコラ > ゆちさんのクチコミ

チロル チロルチョコ プレミアムガトーショコラ 1個製造終了

  • 発売日:2018/12/3

只今240食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

チロルチョコは
基本的に見切りになったところを狙って購入!
こちらも3割引で若干お安くなっていたのをゲット。

開封時の見た目は普通のチョコレート。
色味も一色で知らないで手にしたら間違いなく
ただのミルクチョコレートだろうと思うかと。

外はコリっと、だけど口溶けの良いチョコレートコーティング。

そして中にはしっとりほろっとした焼きショコラのような
チョコレートがあり、まさかチロルチョコで
このタイプの質感のチョコに出会うとは!と驚き。

端の方にはとろーっとしたチョコソースもあり
流石「プレミアムチロル」なだけあるなと。

確かにガトーショコラ風なチョコレートに仕上がっていて
一粒の満足感の高いクオリティでございました。

想像よりも甘さが控え目で寧ろビターさを感じるくらいなのも
高級感と大人が楽しめる味わいだなと思いました。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年3月

投稿:2019/03/10 13:52

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「チロル チロルチョコ プレミアムガトーショコラ」 の評価・クチコミ

評価
83件
クチコミ
87件

この商品のクチコミを全てみる(87件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ