もぐナビホームへ > 氷結 > KIRIN 氷結 愛媛産せとか > ビールが一番さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > チューハイ・カクテル > KIRIN 氷結 愛媛産せとか > ビールが一番さんのクチコミ

KIRIN 氷結 愛媛産せとか 缶350ml製造終了

  • 発売日:2019/4/16

只今32食べたい


view


思ったほど甘くなく、結構酸味も感じました(^ ^)
キリンビールさんから4/167に限定で新発売されます、氷結 愛媛産せとか 350ml缶。
発売に先駆けて試飲させていただきました。
せとかとは、愛媛でも限られた生産者しか作れない希少な柑橘とのこと。
なめらかな食感と口いっぱいに広がるジューシーで芳醇な甘みが特徴とのこと。
こちらの製品では果汁0.3%ではありますが(笑)。
氷結の4%って絶対甘いと思いましたが、それほどの甘みは強くなく、結構酸味も感じました。爽やかで初夏にゴクゴク飲みたい氷結でした(^ ^)。

入手:購入品/その他/モニター・サンプリング

食べた日:2019年3月

投稿:2019/03/07 20:15

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「KIRIN 氷結 愛媛産せとか」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る