もぐナビホームへ > アーモンド効果 > 江崎グリコ アーモンド効果 砂糖不使用 > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > スポーツドリンク・その他機能性飲料 > 江崎グリコ アーモンド効果 砂糖不使用 > みにぃ321321さんのクチコミ

江崎グリコ アーモンド効果 砂糖不使用 パック200ml

  • 発売日:2019/3/4

只今75食べたい


view


1000mlの買います※ストローでのんだ(〃艸〃)
グリコ アーモンド効果 砂糖不使用

前のも何度か飲んだことあるけど、リニューアルしたとのことで買ってみました。
前のは味はあまり覚えてないけど、カロリーは42kcal→39kcalに減ったようです。

コップにうつすと、少しとろみがあり、なめらかな口当たり。
アーモンドの香ばしい風味も感じられ、砂糖不使用だけど、味わうとほんのり自然の甘みみたいなのもあり、クリーミーさもあり、牛乳のような味わいにも感じる。
アーモンドの風味はあるけど、クセはないので、アーモンド風味の牛乳みたいな感じかも。
思ってたより薄い味わいでもないし、これおいしい!っていうか、好み♡
コーヒーに入れると、さらに香ばしさも増してまたおいしい♡
私はいつも低脂肪か無脂肪牛乳を飲んでるけど、これはそれらよりカロリーもだいぶ低いし、これに切り替えようかと思うくらいです。

だけど、カルシウムやたんぱく質は低脂肪牛乳とかのほうがだいぶ多いんだよな~
これはビタミンE豊富だけど、アーモンドは毎日めちゃくちゃ食べてるから、栄養成分的に考えたら、低脂肪牛乳とかのほうがいいんだけど、カロリー考えたらこっちにしようかしら(〃艸〃)

これは200mlタイプだけど、コップに注ぐにはカットしなきゃいけないから、まだ見つけてないけど、発見したら1000mlのを買おうと思います(o´艸`o)♪

【2020/5/5追記】
これ、前はかなりリピしてたけど、牛乳ばっか飲んでるからご無沙汰してて、ひさびさに購入してみました。

私はいつもミニーサイズのでもコップにうつしてストロー使わずに飲むんですけど、思い切ってストローで飲んでみた!

さらっとしてるけどそんなに薄味にも感じず、アーモンドの風味もあるし、ほんのり塩気と後味にはほんのり苦みも感じられ、砂糖不使用だから砂糖の甘さはないけど、アーモンドの自然の甘みがあって飲みやすくてやっぱこれ好き。

クリーミーとかではないけど、ミルキーさも感じられる。

でも、私はアーモンド自体食いすぎだから、毎日飲むならやっぱ牛乳かな~

#おうち時間

入手:購入品/スーパー/京急ストア

食べた日:2020年5月

投稿:2019/03/04 06:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ アーモンド効果 砂糖不使用」 の評価・クチコミ

評価
62件
クチコミ
63件

この商品のクチコミを全てみる(63件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る