もぐナビホームへ > ヤマモリ > ヤマモリ 旨みだし 地鶏 釜めし 3合用 > しげchanさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > 料理の素・その他 > ヤマモリ 旨みだし 地鶏 釜めし 3合用 > しげchanさんのクチコミ

ヤマモリ 地鶏釜めし 箱233g製造終了

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


しげchanさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 7
リピしたい

自宅ではなかなか出せない味!
この釜めしシリーズの地鶏は初めて使いました。

「地鶏釜めしのもと」に、お米3合、鶏もも肉100gと、最近買った「おだしがしみたきざみあげ」ひとつかみを、プラスして炊飯器のスイッチオン。

この「おだしがしみたきざみあげ」は、甘辛鰹だしが上品に味付けされて、水分とギトギト油が抜けた乾燥油揚げ。

これだけで、地鶏の風味がきいてる美味しい炊き込みご飯が炊き上がりました(๑>؂<๑)
地鶏の濃い出汁が、鼻から口から感じられて美味しい〜♪♪♪♪うちではなかなかこの味は出せません。

残りは、すぐにおにぎりにして冷凍しました。
4日後に、一つレンチンして食べてみました。一度冷凍しても美味しかったです。

簡単便利で保存がきく。また使いたいと思います。

入手:購入品/スーパー/ユータカラヤ

食べた日:2019年2月

投稿:2019/03/03 22:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマモリ 旨みだし 地鶏 釜めし 3合用」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る