もぐナビホームへ > オーマイ > ニップン オーマイ オーマイプレミアム 海の幸のペスカトーレ > *C*さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > ニップン オーマイ オーマイプレミアム 海の幸のペスカトーレ > *C*さんのクチコミ

オーマイ プレミアム 海の幸のペスカトーレ 袋280g製造終了

  • 発売日:2016/2/22

只今6食べたい

*C* (5063)



view


*C*さんの評価

総合 4

揚げナス美味しい
ペスカトーレは家族が好きなので、こちらもたまに買い置きするのですが、自分が食べるのは初めてかも。

規定通りレンチンしたのに、なぜか中心がシャリシャリ。
もう1分追加チンしても、なんとなくシャリシャリ。
さらにチンは面倒なのでそのまま混ぜてみたら、ちゃんと解凍されました。

ガーリックの効いたトマトソースが意外と濃厚で、美味しいです(*´ω`)
海老・揚げナス・イカ・アサリが入っていましたが、とろとろの柔らかいナスが一番気に入りました。

ペスカトーレみたいに魚介の旨みが濃いわけではないですが、トマトソース自体が良いので美味しかったです。

344kcal

入手:購入品/スーパー/スーパー

食べた日:2019年2月

投稿:2019/02/25 12:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ニップン オーマイ オーマイプレミアム 海の幸のペスカトーレ」 の評価・クチコミ

評価
22件
クチコミ
20件

この商品のクチコミを全てみる(20件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る