もぐナビホームへ > 明治 > 禁断のアップルパイの中身だけ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > 禁断のアップルパイの中身だけ > ゆちさんのクチコミ

明治 禁断のアップルパイの中身だけ カップ180g

  • 発売日:2019/1/22

只今63食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 4

賛否両論だった
はちみつからの新作アップルパイの登場。

相変わらずネーミングとパッケージ、コンセプト自体は
とても魅力的だなと思いましたが期待はせず。

スプーンを入れると予想以上の硬さ。
食べ物の表現としては良くないですが、ゲルタイプの芳香剤(笑)

そして食べると香りは「こういう入浴剤ある」となりました(笑)

全体的にはちみつ同様の人工的な風味となんとも言えない口当たり。

不味い!とは言いませんが美味しい!とも言えないなと。

加熱して溶かすと液状になり、アップルティー風の香りと味わい。

シナモンのスパイシーな風味は良きアクセントに感じました。

やはり今回も話題性重視な仕上がりでしたが
気になっていたので一度お試し出来て良かったです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年2月

投稿:2019/02/20 01:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 禁断のアップルパイの中身だけ」 の評価・クチコミ

評価
22件
クチコミ
23件

この商品のクチコミを全てみる(23件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ