もぐナビホームへ > ローソン > ブランパン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ブランパン > レビュアーさんのクチコミ

ローソン ブランパン 2個入

  • 発売日:2017/11/7

只今68食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
リピしたい

こんなに食べやすかった??
母が無料で引き換えてきたと一袋くれました。
ブランパン商品は好きですが、この2個入りオリジナル?!のは久しぶり❗️

“米ブラン・オーツ麦ブラン・大豆粉を配合。ふすまの味わいを抑えしっとり生地に焼き上げました。
シンプルに生地だけで仕上げた食卓パンです
糖質は1個あたり2.2g、カロリーは1個あたり65kcal”

製造は山崎製パン🏭️
1個30g
表面カサカサとして、すこし弾力あり。前はもっと焦げたような匂いがしたけど、全く気にならなくなりましたね😉
カットすると、胚芽粒はチラホラ。細かい気泡がツヤツヤして、詰まった感じだけど、パサつきなし。
ムギュっと噛み締めるとほんのり苦味はあるけど、クセなく食べやすい。
むしろPASCOのブランブレッドの方が独特の匂いがするような気がします。

トーストすると、ふんわり、しっとりして更に食べやすくなります。
これはブランパン初めてという人でも、嫌みのない味かと…

空腹時であーだこーだと分析しながら、ゆっくり食べてたら、1個でお腹にたまる感じがわかりました。

制限は特にしてないけど、ブランパン系は好きなので、たまにはシンプルなこのパンも買ってみようと思いました🎵

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年2月

投稿:2019/02/19 05:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン ブランパン」 の評価・クチコミ

評価
77件
クチコミ
76件

この商品のクチコミを全てみる(76件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る