もぐナビホームへ > アマタケ > サラダチキン ハーブ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ハム・ソーセージ・ 肉 ・卵 > 卵・その他加工肉 > サラダチキン ハーブ > レビュアーさんのクチコミ

アマタケ サラダチキン ハーブ パック120g製造終了

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
リピしたい

いきなり😲美味しい🌿
よく行くスーパーでは見かけないメーカーさんで、職場の購買に売ってる、アマタケのサラダチキン買ってみました

110g¥270

ホームページ 🐔チェックすると、
南部どりのむね肉一枚を使用しているとのこと。
新製法で中まで味を入れたオリゴ糖入りのシリーズで、全5種類。

“独自の製法で中まで味を浸透させました。
しっとりとした食感で均一な味付けが特徴です。
ハーブのバランスのとれた味をお楽しみください。 ”

パック開けるとフワッとクレージーソルトとほんのりガーリックの香りがフワリ。
とってもしっとり🎵

固すぎず柔らかすぎず、ほどよい弾力ある触感で、ぬめりや臭みも全くないです。

トップバリュのは中がボソッとしてる部分があったけど、これは中まで均一な肉質。

ハーブも塩気もきつすぎず、パサつきない肉感ある食感で、そのままパクパク😋
これ、ホント美味しい❗️
わかるわぁ、Boss👩🏼がサラダにこれでランチしてるの🥗🍴
まだ、コンビニのサラダチキンもデビューしてないのに(スティックくらいしか…)いきなり美味しいのに出会ってしまい、ハマりそうです。
全種類制覇したい✨

110g 127㌔㌍ たんぱく質22.3g脂質2.1g 炭水化物4.8g 食塩相当量1.4g

入手:購入品/職場の売店

食べた日:2019年2月

投稿:2019/02/18 11:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アマタケ サラダチキン ハーブ」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ