もぐナビホームへ > チキンラーメン > 日清食品 お椀で食べるチキンラーメン > あんじゅろぜさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > インスタントラーメン・袋めん > 日清食品 お椀で食べるチキンラーメン > あんじゅろぜさんのクチコミ

日清食品 お椀で食べるチキンラーメン 袋93g

  • 発売日:2017/9/11

只今10食べたい


view


あんじゅろぜさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 4
リピしたい

ちょうどいい
色々な思考を凝らしたカップラーメンが出ているなか、チキンラーメンは味を変えずにきてますよね。
昔懐かしくていいのですが、舌が肥えてしまって普通サイズ1食食べきるのは、後半が飽きてしまいます。
こちらはミニサイズなので、ちょっと食べたいときにぴったりです。
熱湯160mlを注いで、蓋はせず3分待って出来上がり。
かやくの卵は少し甘め、お花のカマボコチップが可愛いです。
お味は昔と変わらず、あっさりだけどチキン出汁のきいた醤油味で香ばしいです。
ちぢれ麺の喉ごしが気持ちよく、おいしかったです。
このサイズならちょこちょこリピしたいです。
1食あたり142キロカロリー。
めん・かやく124キロカロリー、スープ18キロカロリー。

入手:購入品/スーパー/AZ

食べた日:2019年2月

投稿:2019/02/16 13:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品 お椀で食べるチキンラーメン」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る