![今週新発売の第一パンまとめ!『コッペパン ジャージーミルク&ホイップ』、『Wチョコ&ホイップデニッシュ』など♪](/image/1x1.gif)
チワウさんのクチコミ
‐view
ザクザク食感が癖になる。
ビターな風味のチョコレートソースとコク深いキャラメルソースをブレンドした「カスタマニア」なソースがベースになっています。
ホイップを多めにし、キャラメルソースも追加しました。
なので「ちょっと甘すぎるかな?」っとも思ったんですが、中のチョコレートをしっかり混ぜないと案外苦く、あとホイップが多いからかキャラメルソースを追加してちょうどいい感じに。
甘いのが好きな方にはおススメです。
ざくざくの食感のココア風味のブラックビスケットの食感がよく、これは癖になりそう。
ただ1つ残念だったのは、これに限らず最近のフラペチーノはかなり溶け気味なものが多いこと。
今回のもかなり溶けていて普通のドリンクに近い感じだったので、これ以上溶けないうちにと急いで飲んだからあまりゆっくり味わえなかったです・・・
食べたい気持ちをコメントしてください!
甘々!
3種類のカスタマイズの中で一番好きかな〜
元のフラペチーノのベースにキャラメルソースが入っていたりでかなり甘めなのでチョコは甘すぎかな〜と思っていたのですが、
まぁ確かにかなり甘いです笑笑
でも甘党さんには良いと思います!... 続きを読む
メレンゲ最高!
#もぐナビ さんの 2018 #ベストフード のプレゼント企画で当選した #スタバドリンクチケット で購入させていただきました!
新作のカスタマニア!もちろんメレンゲトッピングで、エクストラホイップとエクストラトッピング❤️ サクサクっとあま〜〜いメレンゲは、あっさりホイップとベストマッチ❤️
ドリンク部分は、やっぱ時間経ってからが1番美味しかったわぁ🤤
みなさん #スターバックス #カスタマニア フラペチーノをおためしください!!... 続きを読む
スイートなバレンタインフラペチーノ♪
商品説明には「ほのかなコーヒーの香り」と「キャラメルの甘み」とありましたがどちらも分かりませんでした。
ですがチョコが薄くもなく、かと言って濃すぎるわけでもなく、程よいチョコ感で美味しいです。
そして何よりサクサクのブラックビスケットがいい!
トッピングにもフラペチーノにも使われていて、最後までサクサクビターなビスケットが楽しめます。... 続きを読む
まさに
大好きなSTARBUCKSさんの新商品です。
ホットに続きフラペチーノももちろんいただきます🙋
フラペチーノは最初からチョコカスタマイズの
「チョコカスタマニアフラペチーノ」を頼みました!... 続きを読む
ザクザク
スターバックスコーヒーから販売されている、オリジナルドリンクです。スターバックス チョコ カスタマニア フラペチーノ です。
「チョコレート満載、ご褒美感たっぷりなカスタマニア!
ビターな風味のチョコレートソースとコク深いキャラメルソースをブレンドした「カスタマニア」なソースがベースとなった、チョコ好きにはたまらないビバレッジ。チョコレートと相性抜群なスターバックスの「カフェ べロナ」のコーヒー豆を挽いたパウダーを加えました。
ざくざくの食感のココア風味のブラックビスケットをトッピング。フラペチーノにはチョコレートチップも追加します。」... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。