もぐナビホームへ > 徳島産業 > 徳島産業 チョコバナナっぽいプリン > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > 徳島産業 チョコバナナっぽいプリン > ゆちさんのクチコミ

徳島産業 チョコバナナっぽいプリン製造終了

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

徳島産業は
いつも他にはない珍しい商品を出して楽しませてくれますね。

こちらも一目惚れでの購入でしたが期限が長いからと放置…。
いつの間にか期限が過ぎておりました…(笑)

上層はチョコ、下層はバナナになっております。

チョコ部分はぷるっとしつつも滑らかでプリンらしく。

下層のバナナ部分は熟れたバナナをピューレ状にして固めたような
ねっとりとした口当たりで予想以上にバナナでした。

ちょっぴり人工的な甘みと風味がある気はしましたが
チョコバナナっぽいプリンという商品名に偽りのないクオリティ。

別添のカラーチョコスプレーをかけるとコリコリ食感が
良きアクセントになるとともに見た目にも良く。

そしてこれがまた屋台のチョコバナナを彷彿とさせるところ。

冷凍して食べても水っぽくならずに違った美味しさを楽しめました。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年2月

投稿:2019/02/11 16:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「徳島産業 チョコバナナっぽいプリン」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る