もぐナビホームへ > ファミリーマート > ブリュレチーズケーキ > *C*さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ブリュレチーズケーキ > *C*さんのクチコミ

ファミリーマート ブリュレチーズケーキ製造終了

  • 発売日:2019/1/29

只今158食べたい

*C* (5063)



view


*C*さんの評価

総合 5

ベイクドチーズケーキ美味
とっても気になっていたこちら(๑´ڡ`๑)

ツヤツヤなブリュレ部分。
もっとパリッとしているのかと思いきや、とろっとしていて苦くないカラメルみたい。
一ヶ所だけシャリッと感じたので、もっとブリュレっぽいと良かったです。

スポンジはしっとりふんわり。

レアチーズ部分はゼラチン系であっさり。
単体で食べるとあまり主張を感じません。
個人的にはゼラチンレアチーズがチープだし、味の存在感もないような気がして、要らないかなと思いました。

そしてそして!
最後のベイクドチーズ層!
こちらはすっきりした甘さの中にチーズのコクがあって、すごく美味しい♡
特別濃厚ではないけれど、満足な美味しさ。

全部合わせて食べると、程よくバランスのとれたチーズケーキになります。

チーズケーキ好きじゃない家族も、ひと口食べて美味しい!と言っていたので、万人ウケするお味なのかも。

家族も気に入ったので、リピします(*´ェ`*)

309k

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2019年2月

投稿:2019/02/02 16:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ブリュレチーズケーキ」 の評価・クチコミ

評価
45件
クチコミ
45件

この商品のクチコミを全てみる(45件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る