![今週新発売の第一パンまとめ!『コッペパン ジャージーミルク&ホイップ』、『Wチョコ&ホイップデニッシュ』など♪](/image/1x1.gif)
Pチャンさんのクチコミ
‐view
思ったより甘かった
チョコがビターという、皆様の口コミを拝見して、購入を決意( ¨̮ )
¥78+税と、ちょうどお買い得を発見♪♪
こちらを食べる前に、ハイカカオチョコを食べたせいか、めちゃ甘く感じますΣ( ˙꒳˙ ;)
食べるタイミング間違ったか💦
けど、甘いだけじゃなくて、ほろ苦さもあってウマイ♡
チョコソースも甘々で、かじるとトロリと伸びた(゚O゚)
もちグミは、ホントのお餅と比べたら明らかにグミだけど...
チョコと合わさると、不思議と餅っぽく感じる〜!
1粒33kcal、程よいカロリー👍
食べたい気持ちをコメントしてください!
税込98円で購入しといたのを食べました。
チョコソースけっこう入ってるね😮
もちグミがちょっと気になる食感だけど、チョコはけっこうチョコの味してる🤭
チロルチョコだから独特のチープさかと思いきやだったから🙄
6個入りだけど全部は食べないよ食べるときりがないからね😅... 続きを読む
もちシリーズの中ではこれが一番好き。シンプルにチョコが美味しいし、もちとチョコソースが意外と相性良いです。... 続きを読む
最近は色んな種類のチロルチョコにハマりかけで以前から気になっていました。
チョコレートはしっかり甘くてチョコソースと少量の餅と合っていました。
少し溶けると甘味が増しより美味しかったです。
また買いたいです🫶🍫... 続きを読む
チロル チロルチョコ ちょこもち。毎年発売されているこの商品。今年もさっそく購入しました。
甘いチョコソースともちグミをシンプルなチョコレートで包み、一口で口の中いっぱいに美味しさが広がります。寒い季節にぴったりな味わいです。
との事。
容量は袋サイズのチロルチョコが6個入り。常温だと柔らか食感で甘くて美味しい〜(*^^*)
周りはどちらかというとビターよりでスイートくらい?の程よい甘さのチョコ。中のもちグミはグニッと食感、チョコソースはトロリと滑らかでしっかり甘く。... 続きを読む
中のお餅部分がもちもちしているのとチョコレートソースがとろみがあってよくできているなと思いました。... 続きを読む
チロル チロルチョコ ちょこもち。毎年発売されているこの商品。今年も購入しました。
チロルチョコで人気のもちシリーズの冬季限定フレーバーです。
とろりと甘いチョコソースともちグミを、シンプルなミルクチョコで包みました。寒い時期にぴったりな味わいです。
との事。
容量は袋サイズのチロルが7個入り。常温だと柔らか食感で甘くて美味しい〜(*^^*)... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。