もぐナビホームへ > ファミリーマート > いちごのパフェ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > いちごのパフェ > ゆちさんのクチコミ

ファミリーマート いちごのパフェ

  • 発売日:2019/1/15

只今33食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

華やかで
ボリューム感のある見た目は店頭でも一際目立つ存在感。

透明な容器なので綺麗な層の断面が確認出来ます。

底に苺ソース、ミルクムース、苺ムースと重ねられ
上に更に苺ソース、ホイップ、苺果肉、クラッシュビスケット。

そしてミントの葉がちょこんと乗った可愛らしさ。
中にはスポンジも潜んでおります♪

ホイップはミルク感がありつつも嫌味な甘ったるさはなく口溶けも良し。

ジューシーな苺ソースにぷるっとした硬めなムース。

ババロアチックな質感でしゅわっと消え去ってしまう
儚いムースではなく存在感があります。

でも個人的にはこの食感はちょっと口開きしてしまうかなと。

苺の甘酸っぱさと爽やかな香りが広がり
ボリューミーだけど食べれてしまいます。

購入して1日開けてしまったので元々かは分かりませんが
ビスケットはザクザクではなくしっとりタイプ。

底のソースも含め全体的にぷるっと食感なので
チープと言えばチープですが、こんな華やかパフェを
コンビニという身近な場所で購入出来るのは嬉しく。

もう少しお値段がお安ければ嬉しいところですが
ボリュームを考えるとコンビニスイーツとしては妥当かなとも思います。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/28 19:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート いちごのパフェ」 の評価・クチコミ

評価
27件
クチコミ
24件

この商品のクチコミを全てみる(24件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る