もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム 和のワッフルコーン 大学いも > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > セブン&アイ セブンプレミアム 和のワッフルコーン 大学いも > 高野アイスさんのクチコミ

セブンプレミアム 和のワッフルコーン 大学いも カップ185ml

  • 発売日:2018/12/25

只今258食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

7i SEVEN&i PREMIUM 和のワッフルコーン 大学いも
いもアイスは、とてもクリーミーでほんのりとしたまろやかな甘さのさつま芋味のアイスです。

タレ風味ソースは、とろ~りとした甘~いソースで確かに「大学いも」のタレらしさがほんのり感じられます。

黒ごまは、量は多くは無いのでたまにごまの香ばしさが感じられるような感じですね。

紫色のいも風味のコーンは、ホワイトチョココーティングのされたサクサクのコーンで、ほんのりさつま芋の風味が感じられるとても美味しいコーンです。

今回はコーンもさつま芋風味のコーンなので、コーンと一緒になると更にお芋の風味が増すような感じがありましたね。

とてもクリーミーでまろやかな甘さのさつま芋味のアイス、とろ~り甘いタレ風味のソースと黒ごまに、ほんのりとしたお芋風味のコーンで、確かにほんのり「大学いも」らしさの感じられるまろやかでクリーミーな甘さのさつま芋味のアイスでとても美味しかったです。

ただ個人的に「大学いも」と言うともっとタレがたっぷりな甘~い味なイメージなので、もっとタレの量が多くて甘さも強いタレな方が「大学いも」らしさが出て良かったかなと思いました。

でもとろ~り甘~いタレ風味ソースには確かに「大学いも」らしさが感じられて、甘いタレの部分を食べると「大学いも」らしいお芋味を感じる事が出来ましたね。

今回はコーンが紫色のほんのりさつま芋の風味が感じられるコーンで、コーンと一緒になると更にお芋の風味が強く感じられて、コーン自体もほんのりとしたお芋味がとても美味しいコーンでとても良かったです。

個人的にはタレ風味ソースがもっと多い方が「大学いも」らしい甘さが感じられて良かった気がしましたが、クリーミーなさつま芋味のアイスに、とろ~り甘いタレ風味ソースで、ほんのり「大学いも」らしさの感じられるクリーミーな甘さのさつま芋味のアイスでとても美味しかったです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/19 05:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアム 和のワッフルコーン 大学いも」 の評価・クチコミ

評価
33件
クチコミ
36件

この商品のクチコミを全てみる(36件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る