もぐナビホームへ > トップバリュ > 低糖質 中華丼 > 食い倒れ太郎さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > 料理の素・その他 > 低糖質 中華丼 > 食い倒れ太郎さんのクチコミ

トップバリュ 低糖質 中華丼 袋120g

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


食い倒れ太郎さんの評価

総合 4

他メーカーのほうが…
トップバリュの低糖質食品です。
1袋(120g)あたり85kcal、たんぱく質4.3g、脂質5.3g、糖質4.0gです。
鶏肉の一部に大豆が使われているのでカロリー低めです。
具材は、にんじん、玉ねぎ、白菜、たけのこ、鶏肉、豚肉、きくらげ、枝豆ととても具だくさんです。枝豆が使われているのが珍しいと思いました。全体的に柔らかめですが、たけのこや枝豆の食感がたまにアクセントになります。
アサリ、ポーク、エビ、ほたてなどのエキスの旨味があり、ごま油の香りが食欲をかきたてます!!
とろみがついているので寒い時期でも割と熱々を食べれて身体が温まります。
これはこれで美味しかったけど、個人的にはからだシフトの中華丼のほうが美味しかったなぁ〜と思いました。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2019年12月

投稿:2019/01/17 08:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る